4200メートルからダイブ | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
昨日からグアムへ来てます
(招待旅行です)


朝の飛行機だったので、大阪へ前泊し

土曜日の夜に、帰国しますが
岡山への最終新幹線へ間に合わないので
また、大阪へ後泊です


ホテルのベランダからラブラブ景色サイコー飛び出すハート



グアムは、4度目ですが

今回の旅行では


今世でやりたかったことのひとつ

海外スカイダイビング飛び出すハート


もう めちゃくちゃ楽しみにしていました爆笑



お仲間は、怖がって誰もとんでくれず


高さ増しオプションつけて

地上4200メートルからダイブしますチュー



今 向かっている車内です

ドキドキラブ



グアムは、そこまで暑いわけではなくて

ちょうどいい感じです



昨夜は、海の近くでバーベキューして

砂浜を、裸足で歩いてホテルまで戻りました








海は綺麗だし
この砂浜が気持ち良すぎラブ

明日の朝は
砂浜を、裸足でウォーキングしようと思います


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

自分を安穏な気持ちにさせてあげることを
意識しながら
お過ごしくださいね

バレンタインケーキ可愛いかったラブラブ



ピノコニコはお留守番





これから飛びまーーーす爆笑


いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい