”2月の社会月運気 力強くパワーを得られる” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

節分の邪気祓い&福呼びパワーワークを開催してくださいます飛び出すハートラブ


こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️


節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分


今月の社会運気は 【1】です


数字の【1】は 始まり・推進力・行動力・決断力・指導力・行動力・自我といった意味合いを

もってます



今月は


力強くパワーを得られる月です飛び出すハート



ぜひ やりたかった事など

自信を持って挑戦してくださいね音譜



運気に乗るコツは


''考えすぎないで、希望をもつこと'




先月は、1日から悲惨な出来事が起こりましたが


そういう状況でも大切なことは


信じて希望をもつ



どんな状況にいる方のことも

立ち直れるし 大丈夫❣️

と信じることなんです



これは 施術や鑑定をさせて頂いている中で


私が、最も念頭においていることでもあり

本気で思っていることです


そして 希望を見出して頂く



人は 希望があれば、人生が明るくなるんですよ



昨年の書き初めでも書いてました⬇️




少し前に
希望を目の当たりにした出来事なのですが


私は、倉敷市にあるじん整骨院さんでも⬇️


施術をさせてもらったり

身体の事を学ばさせて頂いてます



先月末に

91歳の方が娘さんと一緒に来られたんです



私と娘さん2人で抱えて

やっと ゆっくり歩ける状態



最初に、懇切丁寧に問診をしますが



その時に、院長先生が



「歳は関係ないですよ」って

ハッキリ言いきったのを聞いた時に



さすが お師匠さんグッド!って感動したんです



帰る時に、娘さん1人だけで支えられて

速度が上がりスタスタと歩いてられて



「涙がでるぐらい嬉しい。

生きる気力が湧いてきた」



来られた時とエネルギーが全然違うんですよびっくり



人は希望を見出した時に

気力が湧いてくるんですよねおねがい



さらに、その日に


社交ダンス教室を開校されている

整骨院の患者さんの

ダンスパーティーへ


今年は、用事で行けれない院長先生の代わりに

参加させてもらいました



倉敷の美観地区内にある

倉敷アイビースクエアという

素敵なホテルの別棟を貸し切っての開催






勝手に、小規模なパーティーと思いこんでいましたら(思い込みはいらないですね)


県外から20名のプロのダンサーも来られていて

びっくりしました




宝塚からも 来られてました

ひゃーーーかっこよーーーラブ



目の前で、初めて社交ダンスを見て大感動

アマチュアとは思えないびっくり





ラスト1時間は 

総勢20名のプロのダンサーの方の踊りは圧巻で

魂がふるえましたチュー

(プロの踊りは、撮影NG)




この日のために、購入したワンピース⬇️

(東京出張へも着用しました)


お気に入りラブラブ


自分でウケたのが


休憩などの間に、ダンスタイムがあり

自由に踊れます




男の人に誘われ


「社交ダンスは、全く踊ったことがないんです」

って言ったのですが


「大丈夫 ステップを教えます」


この中に入り踊りましたよ飛び出すハート笑⬇️



相手のステップの間に

ステップをいれるので難しかったです


回転なんぞしたりして笑


(岡山のうらじゃ祭りで、何年か踊っていたので

軸をぶらさずに回転するのは得意口笛



「決めポーズいいね爆笑

と言ってくださったように


決めポーズだけは、決める笑



すごく美味しいお食事もありましたよだれ


(これに お肉もついてました)




私よりはるかに年上の方が多く

踊られていましたが


スタイル抜群で、姿勢もよく

何よりも生き生きとされてました


そこには 希望がありました飛び出すハートラブ



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ



今月は ぜひ 日々の小さな希望を見出して


自分のために 行動してくださいね


なんでもいんですよ飛び出すハート



小さい希望を持てるから

大きな希望へと繋がっていくんですよ飛び出すハート



院長先生に、お礼と感動を伝えたところ


「来年もどうぞ」と一言 返信があり


やったー飛び出すハート爆笑と大喜びしました


来年のダンスタイムで踊れるようになりたいなーチュー

習っちゃおうかなと考え中ニヤニヤ


(来年も 踊るんかいバレエ




ピノコニコのイタズラは阻止しました笑



ピノコニコ希望をもって またやるニャーーーラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい