”焦らなくても大丈夫”を、大確信した出来事 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

経済のピンチをしっかり乗り越えていける御祈願をしてくださいます飛び出すハートラブ


こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


自分で、びっくりびっくりな只今の出来事

ちょっと聞いてくださーい笑



今日は、兵庫へ出張だったんです


兵庫移動って、電車だと不便だったので

車で行ったんです



そして、夜に、倉敷で仕事が入っていて


自分でも

なんでこんな綱渡り日程で仕事いれたのかな?キョロキョロって、思ってました


しかも、明日から大阪出張音譜



朝 余裕をもって、早めに家を出ました



カーナビで、行っていましたが


途中で、到着時間が倍になり

なぜか?途中のインターでおろされたんです


おりても、めちゃくちゃ道がこんでいる‼️



スタッフと一緒に行っていたのですが



「こんなことある⁉️おかしい‼️」って

ウロウロ走ったあと



結局 降りたインターに戻ろうって事になり

また、高速道路にのったんです



そうしましたら

赤穂インターで、通行止めになってましたガーン真顔

(結局 また降ろされた)



どうやら、車両火災が発生したらしい

どうりで、下道もやたら混んでたのが納得



その時点で

お昼近くてそこから行っても倍の時間かかるため

日にちの変更を、先方に伝えました



お客さんも

「そんな事ってあるんですね!今日じゃなかったんですね。お気をつけてニコニコ

って、納得して労ってくださりました。



スタッフと


「あのまま下道行っていたら


渋滞にまきこまれていて着いても

帰りは、すごい遅くなっただろうし

なんか助かったね


今日は行くなって事だったんだね」って



妙に納得して


お昼に、赤穂でランチしました


たまたま 近くに素敵なお店がありました飛び出すハートラブ







それとですね


昨日

とあるブランドの社販の一般日前日のプレに

友達と行ってきたんです



刺繍たっぷりの豪華スカート

なんと❣️1000円びっくり


「友達が、嘘でしょ どこで見つけたの⁉️」って

来場されている方々にも、欲しがられましたが

一点だけでした


私は、はながきくんです笑チュー




スゥィートなエプロンキューンラブラブ

お店のエプロンに仲間入り音譜

定価18000円が6500円




色がとっても綺麗なポーチ

両側に、ポケットが付いているので

メイク入れに最適音譜



クシュクシュレースが、肌触りがよくて良きラブラブ



こちらのブランドは、岡山発祥なんですが

けっこうなお値段ブランドで


レースや生地って、とても上質なんです



レースの袋づめがあって

姉に購入したら



めちゃくちゃいっぱい入ってましたびっくり

レースだけではなくて、飾りもアリ


なんと❣️200円びっくり



アクセサリー作ったり

いろいろと使えると思って


もっといっぱい購入すればよかったと

思ったんです



この話を、お昼 スタッフにしていると


行きたいラブってなって


行けるじゃんゲラゲラ



人数制限ありと予約制なんですが


電話したら、ちょうどの時間が空いてる飛び出すハート爆笑



帰りに寄って、欲しかったレースが購入出来ました

飛び出すハートわーいチュー



車両火災に遭われた方や巻き込まれた方には

申し訳ないですが


私にとって

ベストなタイミングでした照れ



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


途中は

「えーーーなんでこんな事ってある⁉️」って


約束の時間に間に合わない滝汗って


若干 焦ったり



インター戻らないで

そのまま下道行った方がよかったんじゃないのか?

とか


後悔ガーンもでてきたり



だけどね、結局は 自分にとって

ベストなタイミングだったんですよ



人生と一緒だなって

つくづく思ったんです



渦中はね、本当にわからないガーン

から、焦るし

あーすればよかったんじゃないかえーん

とか、後悔もする



だけど、私が確信している


どんな出来事も

私の喜びに繋がっている


を、再確認できましたよ飛び出すハートニコニコ



だからね

どんな状況であれ

どんな状態であれ


全てはドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

喜びに繋がっているんです



どうぞ、安心してお過ごしくださいねおねがい



只今の記事をお届けできて嬉しいなっニコニコ


ピノコニコを見ていると、ほんま幸せラブ


ドスコイな格好だけど笑爆笑



ママニコニコは、失礼ニャーーーびっくり



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい