【夏におすすめの場所】 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
姪っ子が、うちへピノコニコ留学笑していた時に
いろんなとこへ行きましたが


そのうちのひとつ井倉洞


壮大な滝




かなり長い洞窟になりますが

入る手前から冷蔵庫笑ラブ⬇️



夏は、実は毎年行っています口笛

(この近くに、もうひとつ満奇洞があって

そっちに行く事が多い)


もーーーほっんとに涼しくて、夏は洞窟に限るラブ




こんな感じで進んでいきます⬆️



異世界に入りこんだみたいで神秘的おねがい



けっこう登ったりもします



狭かったりもします








この外に滝が流れていて、音が聞けます⬇️



眼鏡くもっとる笑



間近で見る滝



井倉洞がある新見市は、鮎が有名なのです



美味しかったーーーよだれ



夏は、超絶おすすめです爆笑


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

大阪へ出張へ行ってまーす音譜


今日の夜は、パーティーがあったりするので
楽しみですニコニコ


同じ時がながれていくのなら

日々を瞬間 瞬間を楽しみます口笛


週の半ば どうぞ安穏にお過ごしくださいねおねがい




ピノコニコはご飯が楽しみニャンだニャラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい