”運が上がる洋服と整理の仕方” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

寅の日の御祈願をしてくださいます飛び出すハートおねがい


こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


服の中で、ワンピースが1番好きですドキドキ


近所の仲のよい友達が
いっつも可愛いワンピースを着ていて


急に、家に物を持っていった時なども
いつもワンピースを着ているので、尋ねると


常に普段着がワンピースで
Tシャツとか持ってないんですってびっくり


理由は、めんどくさいからだそうなんですが
(ワンピースは1枚で着られるから)


驚いたと同時に、そういう発想もあるんだびっくり
って、面白かったですニコニコ



大阪に行った時に
姉と姪っ子がオーダーワンピースを作るというので

採寸について行ったんです


民家の中にある

よく見つけたなびっくりって場所





普段は、予約制の紅茶サロン




レース編み教室もされてます








自分の身体に

ピッタリなサイズを作ってくれるって嬉しい飛び出すハートラブ


私も作ってもらう事にしましたチュー



姉と同じ生地で笑



採寸のあとは、仮縫いなのですが


私は、仮縫いの日がなかなか取れなくて


出来上がりは、まだ先になりそうです


姪っ子のが1番に出来上がりました飛び出すハート


可愛いーーーキューンラブラブラブラブラブラブ
フランス製の生地が、めちゃくちゃ品があるラブ



私は、七分袖の折り返し付きにしてもらいました


襟の形や丈やスタイルなども好きに選べます



作ってくださる方が
オーナーとは別のご婦人なのですが


なんと某ブランドメーカーの
パタンナーから、裁縫まで全てされていた方で


そちらのメーカーのお洋服は
カーディガンでも、うん10万するのに


オーダーで生地付きで
50,000円しないんですよ❣️びっくり


姉は、ジャンバースカートも作ってもらう事にしたそうです

出来上がりがすっごい楽しみ飛び出すハートラブ


服といえば、今は、サッカー生地にハマってます

生地がサラッとしていて、涼しい照れ涼しい照れ

なんといってもシワにならないんで
出張にめちゃくちゃ重宝してますチュー
軽いしびっくりマーク


大阪で買ったサッカー生地のワンピース⬇️
(わかりにくいけど、チェックなんです)

今 この形、流行ってますね音譜



サッカー生地のスカート



このスカートは
男友達とスタバでお茶した時に


桃のケーキとミントシナモンロール?

両方美味しかったですよだれ

(2つ食べました笑笑ううさぎ



スタバの横に

お気に入りのスーパーがあるんですが



買い物して帰るって言ったら


ついてきて、食材購入してくれて

(そんなつもりは、ほんとに無かったんですよ)



スーパーのテナントに服屋さんが入っているんですが(今日 スーパー行った時に、パチリ)



服はいらないの?って言われて



普段はいらないんですが



たまたま目に入ったスカートが



サッカー生地で色が可愛いかったんで

購入してもらいました



確かセールで、2000円ぐらい



涼しくて重宝してますが



お客さんに、「手作り?」って聞かれて


バリバリの既製品です笑笑ううさぎ




ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ



ワンシーズン終わったら

基本 着なかった服は、処分します



コロナの時は、お出かけ着など

さすがに何もなくなるので

残していましたが



去年は、実行したため

夏服がほんとにちょこっとしかなくて笑

その時々で、購入してます



流行りものを追いかけてはいませんが



流行りって

その時の旬なエネルギーが入っているんです



自分の好みと合い

テンションが上がるようなら購入しています



布は、念がこもりやすいので



着ない服は

もう今の自分のエネルギーには合わないのですから

手放して


クルクルと循環させた方がいいですよ




下着や肌着も、シーズンで見直してます



すごいズボラなんですが



下着などの引き出しの中は

めちゃくちゃ綺麗に整理してるんですよチュー



開けた時に

お店のショーケースみたいな気分で

テンション上がるアップから



ショーツやブラの数もちゃんと把握してます



ブラは、必ず手洗いしてます


洗濯機に入れるとワイヤーなどの形が崩れるから



まず、水素水の中に


専用の下着を傷めない洗剤を少しいれて

つけおきしといて、ゆすぐだけです



タオルドライしても

水がしたたる時があるので


お風呂の中に、少し干してます笑




下着や肌着は

ダイレクトに肌に触れるので

エネルギーが伝わりやすいので


より丁寧に取り扱いすると



自分の事も、より丁寧に大事にしようと思いますよ



ちなみに、

下着や肌着入れは、キッチンにあります笑⬇️



ご飯作りながら、目に入ると

テンションあがるんですよ爆笑



姉に

そんな所に下着が入っているとはびっくり

思わないよなゲラゲラってウケられてます笑



いきなり服の整理は、ハードル高いって方は


下着の整理や引き出し一つ分をおすすめしますウインク




岡山は、ここ数日は風があって過ごしやすいですが


暑さが続いている地域の方など


熱中症など気をつけてお過ごしくださいねニコニコ



今日のピノコニコ



ピノコニコ暑くてもおそと好きニャーーーラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい