”数秘8月の社会月運気”【不平不満から抜け出せる月】 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県



    【8月】の数秘社会月運気



今月は、数秘でみると【6】の月運気です音譜




6という数字は

美・調和・養育・母性・与える・責任感・義務

といったキーワードから




自分の内面をバランスよく保つことで

成長できて、安穏に過ごせる月です飛び出すハート




バランスを保つためには



自分の内面に目を向けて

自分自身のメンタルを育てていくこと



一体 自分は


「今 何を感じているのか?」

「今 何が心地よくて、何が嫌なのか?」



まず、自分で自分のことを気付き

深い呼吸と共に、感じてみてくださいね照れ






ともすれば、6の月は

他者に目が向きやすいので




独占欲や嫉妬心や

他者をコントロールしたいという思いが

あらわれやすいです



しかも、自分では

よかれと思いお世話をしているつもりに

なりやすいので

気をつけましょーね



愛情表現は、縛るのではなくて

見守りましょう


見張るんじゃないんですよ笑



喉からでかかっていてものみこむ


「それは、他者支配じゃないか?キョロキョロ

一度、自分を疑ってみてくださいね




子供や彼や

全ての事柄に対して過干渉は


その人の自信を奪い

健全な信頼関係を損なっているんですガーン




不平や不満は


自分がやりたい事をやっていないから




自分がやりたい事をやっていたら

いつもご機嫌なのわかりますか?



そんなのやりたい事だけで

生活できないびっくりマーク



そうですよね

だから、自分で

私はこれは不本意だけどやっているんだ

よく 頑張っているな照れ



終わったら〜しよう音譜とか

自分が、嬉しい事をみつけて実行してくださいね



今月は


自分が、本当にやりたい事をやっていくと


どんどん運気がアップアップしますよ爆笑



すぐに叶えられる小さい事から

はじめてくださいね音譜



いつもより、10分早く寝よ

サッとシャワー浴びようとか



私は、朝から夜まで

ずっとお店で仕事の時は



隙間時間の途中で

お風呂をためてはいるんですよ

(お店にお風呂があるので)



ガンガンにきいたエアコンの中にずっといた

身体がゆるんで、すごい気持ちがいいラブ



暑い夏真っ盛りの密かなお楽しみ音譜です




ストレッチなど

毎日続けられる身体へのアプローチも



今月は、健康と美に効果的面なので

毎日 やってみてくださいねウインク






ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


以前の私の生活は


元旦那さん子供や仕事のスタッフに対して


不平不満だらけ


その事を直視すると生活がすすまない笑



イライラしながらも

自分の感情に蓋をして

溜め込みまくってました笑い泣き



だけど、日々 日々 

本当に自分が望んでいる生活を意識して


内面を整えつつ行動していきました



今は、ありがたい事に

いつもご機嫌で生活できていますラブ



先月 東京でお世話になっているお客さんが

岡山に来られて


一緒に四国へ行ったり

パートナーの家に泊まったりして

丸2日ほど一緒に過ごしたんです



朝起きた時から寝るまで

ほっんとに機嫌がいいんですねびっくりって



自分では、考えてもいなかったんですが


あっそうかもラブって気づきました




でねっ 不平不満な生活をしている方こそ


その反対の自分が望んでいる生活が

出来るようになるんです



焦らず、日々 瞬間 瞬間

自分の感じている事を大切に

決して、自分を責めることなく

安心してお過ごしくださいねおねがい



そして、笑ってくださいね口笛

暑い時こそ、笑っちゃえ爆笑




土用の丑の日にもらったうなぎが大きくて

美味しかったーーーよだれ


わざと、はみ出してみた笑




ピノコニコ

高さ3センチほどの箱の中に入ろうとして

頭を突っ込んでいたのが

可愛い過ぎましたキューンラブ



入れなかったので、枕にしてる笑⬇️



ピノコニコは、なんでも楽しむんだニャ爆笑



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい