''見るだけで、不安がなくなるよ❣️'' | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
暖かくなったと思ったら
また 寒くなったりで
気温差激しいですね驚き


気候が不安定なときって
自律神経や脳の信号にエラーを起こす作用が
助長されちゃうんです


例えば
急に過去のことが気になっちゃったり
いろんなことへの不安がでてくる


そうすると頭痛がひどくなったり
どうしよう驚きって焦ったりするんです


頭痛って
病院へ行くのはベースにしてのお話しのうえで

『それについては、もう考えなくていんだよ』って
表層意識が教えてくれているんです❣️


だからね、頭痛がしたら

頭空っぽにするのがいんですが
それが出来ないんですよね


だけどね
自分で、カラクリをわかっているだけで
軽減されたりするんですよ飛び出すハートウインク


もしも過去のことや不安感が出てきても


・また想い出しちゃったガーン
・また考えちゃったえーん
って、ダメだダメだ‼️って
否定しなくていんですニコニコ


想い出したり考えたりしてはいけない‼️なんて
一切ないんですよ


今世は
いろんな感情を味わうために
うまれてきたのに

自分の感情を悪いものにしていることが
脳の信号にエラーをおこすんです

だから、もしも過去を想い出して
モヤっとしたら

その出来事に対して
その時の自分の感情のみをみてあげて
喜怒哀楽をはっきりさせてあげる


ここで、他者は絶対にいれないでほしいのです❗️
⬆️
あの人に、あの時 なんて思われたかな?

ある意味それは、自意識過剰

人は、自分に興味があるように設定されているんだから

ぶっちゃけ 人のことなんてどうだっていい笑どうだっていい飛び出すハート


実際に、いちいち人のこととか覚えていないでしょ?

もしも、いや!あの時!あんなことされたのを忘れない❗️ムキー


キツいようだけど
今を生きていないから
今に目を向けていないから

今この瞬間 
自分を安心させて幸せにしてあげることを怠けているから


ここまでくると

やっぱりこんなこと思う私はダメだガーン

もといに戻ってほしくないんですが凝視


あの時辛かったえーん腹がたったムキー

思いっきりそうだったんだね照れ

わかった わかったよって
いんだよ いんだよ照れよく頑張ったよおねがいって
自分で自分の感情をうけとめること

その時に、自分でハグして頭ヨシヨシして
深呼吸してくださいねおねがい


瞬間の自分の気持ちのベースは

安心感を味わせてあげる照れ

そこに尽きるんです


そのための言葉がけを自分にしてくださいねおねがい


言霊とかよくいいますが

自分が発する言葉は、脳に響くので

自分を安心させてあげようと常に意識していたら

自分が、安心して楽しくなる言葉を使うのは
もう あたりまえになってきますよラブ


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

わーい爆笑楽しい音譜嬉しいチュー面白い爆笑ウケるゲラゲラ
あーーー落ち着くなーーーニコニコ
なんてほっこりするんだろうおねがい
ありがたいなおねがい

それぞれの安心感を味わえる日曜日を
お過ごしくださいねラブ


あと頭痛は、頭の血流が滞っているので
かっさなどで頭皮をほぐしてくださいね
マッサージもいいですよ


私の施術 頭蓋骨顎関節矯正で小顔は
まず肩甲骨をゆるめて
しっかり頭皮をほぐすとこからスタートなんです
(頭蓋骨も整える)


偏頭痛もちの方が、全く気にならなくなったり
してられるのは血流がよくなったのも関係してます


私の施術相棒

ケイ素ねりこんである整えてくれるケイちゃんと

ネガティブ祓って自尊心を取り戻してくれる黒曜石

コクちゃん


1日活躍してくれた後は、お休み頂いてます照れ



見てるだけでも
本来自分に備わってある強い力
を、呼び戻せてくれますよーーー飛び出すハート爆笑


私の呑気なバカなエネルギーも届きまーす飛び出すハートラブ
(いらんわ笑い泣きってごめんなさいねチュー自己満足ラブラブ

自己満足ラブラブって、いいよねっゲラゲラ
どんな自分もオッケーでOK



ピノコニコはうなだれてるふり?


ピノコニコうなだれることなんてニャいんだニャーもぐもぐ


ピノコニコつっ つよいあんぐり


いつもいつもありがとうございますおねがい

玲巳先生と同じやり方の易カード鑑定も
行ってまーす爆笑


電話鑑定でも
ほんとに必要なカードばかりで
鳥肌もので大感動を味わさせて頂いてますラブ


すごいぞ❣️易カードティアラさま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい