”神様にゆだねた結果” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

「気の昇り」を鎮めるワークをしてくださいます

飛び出すハートラブ


只今の皆さまのエネルギーを感じてくださり

臨機応変に、取り入れてくださるって❣️


なんて❣️慈悲深いんでしょうか照れ

ほんとにありがたいですおねがい



こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


昨日

玲巳先生が、そんなにお忙しい中研修してくださっていたなんて❣️

なんとありがたいことだったんでしょうおねがい



私なんぞのブログ紹介時間にまで

お心遣いが嬉しいのですラブ


⬇️



研修中に玲巳先生がお父様の教えを

いくつか教えてくださったんですラブ



玲巳先生のお父様のお話しは

以前、岡山駅前のグランヴィアホテルの鉄板焼きが大好物とお伺いしてました照れ



私もたまに行くし、とても美味しいんですよだれ



美食家のなかでも有名なお店ですので

さすが、お父様

一流でいらっしゃると感銘をうけましたおねがい



そしてお父様が慶応義塾大学をご卒業と聞いて


その当時❣️で

しかも愛媛県(当時は田舎かと)からって

ありえない奇跡だわびっくりって

ずっと思ってたんですね



その事をお聞きしましたら

お父様は

神童と呼ばれていらっしゃって

新聞にまで載ったそうです❣️びっくり



とてつもなくずば抜けた頭脳だけではなく

ご実家に経済力がないと

もちろん通えない話しなので

(当時は、奨学金とかないですものね!)

ご裕福であられたそうです



いつもなのですが

玲巳先生にお会いして

すごく入ってくるのは

一流の方の気です



玲巳先生ご自身が一流なのはもちろんなのですが

お父様の一流の気を

玲巳先生にも受け継がれてられるんですね



一流でいらっしゃったお父様が玲巳先生に

授けたありがたい言葉や修業方法などを

教えて頂き



なんだか、玲巳先生のお父様からも教えて頂けたようでおねがい

私も一流のお仲間いりをさせてもらったような気がして

(また図々しいのですが爆笑笑


本当に、感銘を受けたんです照れ



その中のひとつで待つ修業を教えて頂き

自分を顧みれてありがたかったお話しを



私は、相当せっかちなので

直ぐに自分でなんとかしようとするんですよ笑い泣き



直ぐに調べて

動かなきゃ真顔ってびっくりマーク

行動あるのみたいなガーン



自分で自覚おおありなのですが

玲巳先生が、そこからさらに一歩深いところを

教えてくださったんです



神様にお任せして

3日間は待ちましょうなどなど



お任せする❣️散々皆様には言っていますが



頭ではわかっていても

自分の弱いところでした笑い泣き

目からうろこびっくり




でねっ

私にお電話頂けるドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

私ほどではありませんが


同じような気質をもたれているんですよーびっくり



お電話頂けるドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

私だーーーびっくりって

私の中で一緒なんですよラブ

(一緒にはしてほしくないと思いますが笑い泣き



なのでね、なんかわからないけど

動かなきゃ動かなきゃっ滝汗

焦っておられる方は


神様にお任せして、待ちましょうねチュー



そうすると

全て神様がうまく運んでくださるんですニコニコ



昨夜 早速、神様にお預けすると

今朝 すぐにスルッとことが運び

びっくりびっくりだったことが起きたんですよ❣️



玲巳先生のおかげですし

お父様のおかげでもあります照れ

ありがとうございますニコニコ


嬉しくて嬉しくてチュー

お伝えしたかったんです音譜



玲巳先生が

ホテルの近くの美味しいしゃぶしゃぶのお鍋のお店を教えてくださり


そのあとで、1人鍋ってしないよねニコニコって

ご自分で、ツッコミされていらっしゃるのが

またまた可愛いらしくてラブキューン



教えて頂いたであろうお店へ行くと店内改装でお休みで

ふらふらと歩きまわり

きりたんぽ鍋を見つけて食べましたよだれ

1人鍋笑



カウンターしかないママさんがされているお店で

地元の人と東京の人とママさんとで

楽しくおしゃべりしながら食べました音譜


岡山から来たというとお約束の


「和歌山?」は、久しぶりに聞きました笑



3人が岡山といえばとのお題?笑

いろいろ言ってくれた中で


「八つ墓村!」は、ウケました爆笑



「博多まで来て、もつ鍋じゃなくて、

なんで、きりたんぽ鍋?」

とめちゃくちゃツッコまれましたが


友達が、きりたんぽ鍋にハマっている話しを聞いて

からというもの食べたかったんですよ❣️



ママさんのお父様が秋田出身の力士だったので

ちゃんこ鍋ときりたんぽ鍋なんだそうですニコニコ



今日はいつか行きたかった博多座で

SPY×FAMILYのミュージカルが観れて

ほんとに楽しい楽しい博多でしたラブ








アーニャがいたよ飛び出すハート


来月のイベントにも参加するのが楽しみです爆笑



玲巳先生が生み出してくださった易カードは、

すごい力のあるカードで

私は、めちゃくちゃ仲良しになりましたラブ



ドキドキ愛しい大切なあなたドキドキにとって

ほんとにドンピシャな

今までの霊視をさらにさらにわかりやすく

教えてくれてます❣️


玲巳先生と同じやり方のカード鑑定

ぜひうけてみてくださいねウインク



今日なるべくと明日の日中待機してまーす音譜ニコニコ



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい

いつもいつもありがとうございますニコニコ



ママニコニコは、さらにパワーアップしてるんだニャっ爆笑