”私が、どうしようもなく拗ねて拗らせていたこと” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

己巳の日の御祈願をしてくださいます飛び出すハートラブ

こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️


ピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートイエローハートブルーハート


2日の日の夜22時頃に

急遽 島根県へ

松山城と由志園へ行くことになったんです音譜



それはなんでかというと

次の日の仕事が別日になったのが大きいのですが



パートナーが

2人で行くはずだった松江城へ行きたいって

言いだしたんです



2人で行くはずはてなマークキョロキョロ

すっかり忘れていたんですが

(ほんとにすぐ忘れる笑



付き合いはじめて直ぐぐらいに

島根県の温泉へ2人で行った時に



旅館で、私が怒ってムキー

そこから一切口を聞かず

次の日は、旅館から直行で岡山へ帰ったんです真顔

(その間も口を聞かない)


その時に、松江城へ行くことになってたんです



なんか、この時2人ともお城好きなのに

なんで行ってないんだろはてなマークキョロキョロ

って思ってたんですよね

⬇️



全くもって覚えていないので

そうとうな事を、私にしたんだろうが?と

パートナーに聞くと


ほんとに何もしていないし

自分は、昔も今も変わっていない

私が、すごい変わったって言いました



過去をすっかり忘れさるおバカな脳を

一生懸命に、呼び起こし思い出したんですが



きっかけは、なんかパートナーのささいな一言

今なら、気にもとめないよーな大あくび


もうね、昔の私はほっんとに拗らせてましたね泣


それとね、パートナーへの嫉妬もあったんです



旅館が、ほんとに素敵で

全てが畳で、廊下からエレベーター内まで

お部屋には、露天風呂までついてる


その頃は

自分のお金では到底来れないような旅館でした



確か、前日まで仕事でクタクタで

旅行へ行く途中でも

仕事のトラブルの連絡がはいったり


私は、一生懸命に必死で働いているのに

なんで、この人はこんなに余裕があるんだろえー


羨ましさと自分が不甲斐なくて情けなくて

みじめだったんですえーん

(確かまだ借金を返していたかと)



自分への腹だたしさを

パートナーにぶつけていたんですショボーン



一生懸命に必死でってびっくりマーク

その被害者意識‼️

この頃の私は、ほんとに気持ち悪いわ凝視笑



私に豊かさをもたらしてくれる人に

感謝のかけらもなく

ましてあろうことか、八つ当たりするとは真顔



よーーー我慢してくれたなと感謝しかないのですが


せっかく楽しくなる旅行を

自分の手で台無しにして

昔の私は、拗らせまくってましたね


パートナーが言うように

今と180度違うなと

自分でも、実感したのでした




やはり、素直さと感謝はベースなんです



それとね、どんなに拗らせていても

必ず、変われるんですラブ飛び出すハート



だからね、自分で拗らせてるなって

気づけれること自体が

もう変わっているんですよおねがい



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキの気づきは

自分で豊かさをうみだせるのです飛び出すハート



珍しい環水平アークが

GWに、岡山に出たんです飛び出すハートわーい爆笑





絶対に

どこまでも豊かで幸せだーーー飛び出すハートラブ



大尊敬とお慕いしている玲巳先生に

易カードの研修をしてもらいに

博多へ向かっていまーす音譜ワクワク飛び出すハート


玲巳先生に会えると思うと

嬉しくて興奮して、よく眠れなかった笑




ピノコニコはいつもゆたかだニャーーー爆笑




いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい