”今世でやり遂げたい・行きたい場所” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県


幸川玲巳先生が


第一チャクラの安定を図り

気の昇りを鎮め

望む世界の現実化を促す

パワーワークをしてくださいます飛び出すハートラブ


こちらの記事にいいねニコニコおしてくださいねー⬇️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今世で、行きたいところがあって


ゆめみる宝石47都道府県全て


ゆめみる宝石現在天守12城全て


お城が大好きで

知ってました?

日本全国7千あまりのお城があるんですよウインク



定期的に
本などの書籍類を捨てれるものはないか?
見直しますが

こちらは、捨てられないチュー⬇️


日本の城は、立派なカラーファイリングで
当時の天守閣予想3Dの掲載などもあり


見出すと、とまらないウシシやめられないよだれ
(現に写メ撮ったついでに、見ちゃったもんだから
2時間たってた笑


一城ごとに
それはもう計り知れないドラマが沢山あり


歴史に思いを馳せると


ちょっとした事が、直ぐに命に直結していて

生き延びる事自体が奇跡みたいな

その中で、それぞれがそれぞれの想いで
必死に生きていた姿に、心震える。


辿り着くのが
ご先祖さまや昔の方々がいたから

今の私に繋がっているおねがい


歴史が好きなおかげで


「うわー コレつんだんじゃない?滝汗
って時も


極論 辿り着くのが

命とられるわけじゃないから大丈夫グッ
だし
その事思ったら、なんでも出来る

長い歴史のほんの一コマぐらいじゃん
たいした事じゃない

サムネイル



客観的に落ち着いて

その時々の状況に応じて

必要な人の助けを借りたり

自分がやるべき事をやってこれました。




行けていないお城は


・松本城 ・松江城 ・弘前城 ・丸岡城



そのうちの国宝松江城へ行きました飛び出すハート(あと3城)





かっこいい飛び出すハート







こんなに、近かったのに

なんで行ってなかったんだろ?キョロキョロ




じっくり堪能出来て大満足でした飛び出すハート




帰りの高速で、雪が降り出し



昨日から寒くなったので


「1日でもズレてたら、行けてなかったねびっくり」って


行ける時に、いろんなところへ行きたいおねがい


まだまだ 大感動と大興奮の場所へ行ったのと


昨年からの持ち越しがスッキリした事があって

ご紹介させてくださいニコニコ



雪を見ると、テンションあがるんです爆笑



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


家に帰ると、カニが届いてました。

(宅配ボックスあり)


そのまま むしゃむしゃ食べたり


蟹のお味噌汁したり


カニの雑炊したり


自分で、3匹食べたのにチュー


まだまだ残っていて

(何も考えてなかった?記憶にない笑


昨日は、カニを配りまくりました口笛


ちょうど、年始挨拶もかねて

いろいろと楽しかったです飛び出すハート


島根県のお味噌を、地元のスーパーで沢山購入しました。


お味噌は

米と大豆と塩のみで出来ているのが好きですラブ

(タニタ食堂のとかものみますが)



料理の調味料は、麹や甘酒を使用しますが


こちらの米麹と、紫黒米で出来ている


【古代米あまざけ】が楽しみです飛び出すハート



ダイエットの講師のまさみさんから教わった⬇️



ダイエットにいい栄養満点お味噌汁

キノコ類を
一口大に切ったりさいたりしてジップロックに入れて、冷凍して(栄養価が増す)

お味噌汁を作る時に
冷凍キノコ・こんにゃく・ごぼう・を入れると
いいそうです。

(その他具沢山にしたらいんですが、じゃがいもはさける)

全部好きなものばかりなので
作りたいです音譜


とりあえずあったキノコがえのきだったので
早速 冷凍




お味噌汁をのむと

身体が喜ぶのがわかりますし落ち着きます照れ




身体を冷やさないように、お過ごしくださいねおねがい




帰宅すると、枝や葉っぱが家の中で散らばっていて


お外で、遊ばせた時にピノコニコが持ち入ったらしい笑ううさぎ


敷物などが、ぐちゃぐちゃで

ピノコニコが、暴れたあと形が笑


ピノコニコは、楽しんだんだニャ爆笑



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい