弱い人ほど強くなれる❣️ | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
潜在数秘・霊視鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよなです😃

あのNプロデューサーが 褒められたびっくり
⬇️

それぐらい素晴らしい内容のフレ女DVD
今から とっーーても楽しみですラブドキドキドキドキドキドキ


でですね
今日 Nプロデューサーがおっしゃっている

弱い人ほど強くなれる

ほんとに その通りだなと激しく実感

私も ほんとは よわよわでして
(絶対に違う❗️のコメントはうけつけませんよ 笑)

いや ほんとに、

10年前に 母がくも膜下で倒れた時なんて

「私がこんな娘だから、お母さん倒れたんだ」←そんなわけ無いガーン
って 本気で思いこんでわんわん泣いてましたから

それぐらい
周囲や母の顔色を伺い 自己責めの激しい自分が

今では こんなに図太くなっているのですから

私 
弱い人ほど強くなれるふりはばが大きいと思ってます
❣️

そして メンタル女子=フレ女は
ほんとに ほんとに 幸福への近道なんですよね。

私も メンタル最強❣️
(友達にはもういいだろと言われますが 笑)
目指して 

さらに さらに 
進化する自分が楽しみで 仕方ないですチュー

私 弱いと思われている
愛しい大切な貴方
もう 強くなる権利を手にいれているので
強くなるしかないのですよおねがい

本日22時30分〜待機予定です。
明日の朝 早いため24時終了とさせて頂きます。


いつもいつもありがとうございます😊
待機待ちとかしてくださっていたりとか
感謝でいっぱい過ぎて 涙出そう。
私 幸せです。


もう 図太さいっぱいですが、
これからも
どうぞよろしくお願いしますおねがい