リソウのリペアジェル使用中 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

水を一滴も使用していない

リソウのリペアジェル

 

しっかりのびがよくて

私の肌にあっています

 

このジェルを

肌にのせるとほんのり温かくなります(あくまで私個人の感想です)

初めて使用したときにわたしもびっくりしましたが

この理由はリーフレットにも記載されていました

水を不使用で100%美容成分による処方のためにおきるそうです

水を使用してないスキンケアは初めてだったので

不思議な使い心地でしたが理由がわかり毎回使用感を楽しんでいます

 

 

このジェルは

なんと自社栽培のお米を原料として

100%植物由来オールインワン美容液

このお米、無農薬で栽培されています

 

洗顔後に私はこのワンステップで使用しています

 

化粧水

美容液

部分用セラム

乳液

クリームの

5役をしてくれるそうです

 

高機能ジェルで

はちみつのような濃厚なテクスチャーですが

使用後はべたつきが感じなく

私は使用後すぐにメイクをしています

 

 

濃密なテクスチャーのジェルです

私のこだわりですが

肌に伸ばした後に必ずハンドプレスをしています

これから乾燥がひどくなる時期なので

かかとにもぬっています

 

 

 

 

 

まだまだマスク生活が続きそうですね

マスク荒れしないように

お肌の手入れは毎晩かかさずしっかりしています

 

 

リソウファンページファンサイト参加中★リペアジェル研究室★★リペアジェルトライアルセット★