Lala Vie(ララヴィ)モイスチュLala Vie(ララヴィ)モイアライジング ハンドソープ | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

 

Lala Vie(ララヴィ)モイスチュアライジング ハンドソープ

 
 

オイルイン美容発想

Lala Vie(ララヴィ)から

ボタニカルハンドソープ

Lala Vie(ララヴィ)モイスチュアライジング ハンドソープが

2021年9月28日(火)に新発売

ロングラスティング保湿効果を持つ高機能美容成分配合

4種のボタニカル美容オイル配合

毎日必ず手は洗います

特に今は

帰宅後すぐに手洗いうがいをする習慣がしっかり家族全員身についていてます

ハンドソープにもこだわりたい

帰宅後使用するのが楽しみになりました。私が大好きなフレッシュハーブの香りです。

ふんわりきめ細かい泡です

 

家族いわく

パット見

 

ハンドソープと見えなかったそうです

 

確かにお洒落な容器ですものでね

 

築25年の我が家の洗面所が

このハンドソープを置くとスタイリッシュなイメージになるから不思議

 

高級ホテルにまるでいるかのような雰囲気が漂いますね

手洗いの時って

あまり楽しむってことがなく

習慣、義務的でしたが

このハンドソープのおかげで非日常が少し体験できるなと私は思いました

 

使用感も私にあっています

 

 

 

 

詳しくはこちらから

 

ララヴィオンラインストア

 

 

#ララヴィ #lalavie #オイルイン美容 #sponsoredbylalavie

 

クチコミプロモーションならトラミー