ビオレ メイクの上からリフレッシュシート モイストタイプ | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート モイストタイプ

 
愛用中
 
カモミールティーの香り

 

 

普段

毎朝

ウォーキングをしているので

ウエストポーチの中に

入れています

持ち運びしやすいサイズですね

 

毎朝感じるのが

 

マスクをしてウォーキングをすると

すごく蒸れて

汗をかきます

 

そのままタオルで汗など抑えていましたが

 

このシートと出会ってからはこれ1本で浮気しておりません

 

ウォーキング中に

 

汗など不快な状態には

 

そんなときにさっと

 

このシートを取り出して

肌にそっとおさえるように使用しています

 

 

化粧水も入っているから使用感は私にあっています

 

 

汗によって

崩れたファンデ・皮脂・汗ケアとして

 

さらに

 

すっぴんのときは洗顔がわりに使用しています

 

シートが大判タイプなので

1枚で十分お顔全体に使用しています

 

外出先でも

マスクによる肌の不快感があるときにもさっとこのシートをトイレでさっとお顔全体抑えることもありますね

 

 

着色料・アルコールは不使用

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚ずつきれいに取り出せます

 

 

これからも継続して使用していきたいアイテムです

 

またお気に入りが一つ

増えました

 

花王株式会社様から提供していただきました

 

#ビオレ #メイクの上からリフレッシュシート #マスク崩れ #PR