SPORTSAUTHORITY​



サムネイル

​長男ってキャッチボールしてないよね?
投げ方女の子投げなんじゃない!?

ウォーキングのときに、パパが急に気になったみたいで、先日日曜日、公園でボール投げさせてみたら、やっぱりな結果にニコニコ


ボールの投げかた教えて、キャッチボールが楽しくなった長男にっこり



次はグローブでやってみようね。


スニーカーを買いたくてスポーツオーソリティにいったときに、3階にグローブがあったので見てきましたニコニコ


末っ子は左利き、長男は右利きですニコニコ

末っ子もグローブにノリノリ🎵


3人分買うには1万超えるし公園遊び程度だからいいものはいらないよねとその日は見送り。


ドンキで以前みた親子セットで十分でしょー

↓同じかな?こんなのが売ってましたにっこり


長男、バスケのボールをおそらく公園に忘れたのか、いつのまにかなくなっていたので、

購入しましたニコニコ

スポーツオーソリティ、色々なスポーツのグッズが売っているのでぶらぶら見るだけで子供達も楽しんでましたにっこり


洋服の売り場だけは嫌がってましたが。。。


最後スポーツオーソリティをでたところに、こんな場所が。


サムネイル
 
ねこちゃんは、影でしょうか?置物でしょうか?





スポーツオーソリティ2階