SPORTS AUTHORITY


港北にあるスポーツオーソリティに行ってきましたニコニコ

まずは、1階から見て周り、


お目当ては、長男のスニーカー!!


今履いてるスニーカー特に右足がもう、つるつるになってるし驚き驚き驚き

剥がれかけてるし驚き驚き驚きで、ボロボロ凝視


紐のスニーカーにしようと選んだのが、ミズノのスピードマッハ2[ジュニア]ニコニコ


お値段は定価での販売でしたが、5%引きのカードをいただき、割引してもらえました




陸上や、運動会ではやく走れるかなと選びましたにっこり

サイズは今履いているスニーカーと同じサイズ感で22センチにニコニコ



何足か履かせてみて、本人の好きなもので♡



1階には筋トレグッズもあり、長男が目をかがやかせてましたー

腕立ての欲しいというんですが、パパがいらないでしょーと却下にっこり



そして、水筒コーナー、これいいじゃーん。


飲むところがすぐ外せるし、氷も入れやすい、ハンドルもついてる!!

と思いましたが、先日サーモスの750を購入したばかりなので、こちらも見送りに


1階では長男のスニーカーと筋トレ用のバンドのみ購入しました!!