春夏物の購入


季節がかわると、下の子はそれぞれサイズアウトしているので洋服の買い直ししてきました真顔


先日行ったスポーツオーソリティの2階で、サイズアウトしているTシャツなど、トレーニング用にドライ素材のものを見ましたニコニコ



末っ子は、長男のおさがりがあるので、今回は長男のものだけ買ってきました。


長男NIKEが多いので今回はアンダーアーマーにしましたニコニコ



スニーカーにもあってるし、いいじゃん🎵





2階は洋服ばかりだったので、長男末っ子つまらなくなってしまい、帰りたいといいだすので、スマホ渡してゲームしてもらってましたニコニコ


中2の長女はすっかり成長がとまったのか、スニーカーも全くサイズアウトしなくなりました驚き


ママの身長をこすことなく、止まったのか!?