「死んだと思ってくれ」からの幸せ探し | 死ぬわけじゃないし

死ぬわけじゃないし

それはそれ、これはこれ。

9月も終わりますね… フラフラ・・・

秋が…
本格的に深まってくる
大好きな季節の入り口 もみじもみじ

今年開けてから
ずっと頑張ってきた事に
限界がやってきました…

私が 
地味に格闘してきた事
振り向けば、こんなに私は
俗にまみれて…フラフラ・・・彼岸花

私が
汚れた…フラフラ・・・

 

私の好きな、
私の人生を取り戻す ガッツポーズキラキラ

そう思って

相手に、私の事は
「死んだ」
と、思って下さいと
メールをしようかと思ったけど
( 過激 ドクロあせる

近頃の
私の限界値を察してか
夫から 結婚記念日のプレゼントラブラブ



恒例の 青いバラキラキラキラキラ



大量の産直 ラブラブラブラブ

手放しで喜べる余裕が
私にはなかったのだけど…
( 記念日を忘れていたし 叫びあせる


もう少し
頑張って行けると思えましたガッツポーズあせる


豪華な
酒蒸し
に しましたエヘン!

私が密かに
生きる指針としている
慎太郎ママさまも

 

魔界の生き物には近づかない
と、おっしゃっています エヘン!
 


結果、
死んだと思って下さいと
告げようと思ったのに
足元の優しさに包まれて

Dr  Stop ですとだけ、告げ
小休止エヘン!彼岸花

明日は
やるべき姿は放棄して
ありたい姿の1日を送り

リハビリしようと思います。

人を
絶望や虚無 ,瞋恚の炎に
追い込むのも、人。

そこから救い上げ
自分を取り戻させるのも人ですエヘン!

ありがたい事ですエヘン!ラブラブ