慎太郎ママの毎日の幸せ探し | 死ぬわけじゃないし

死ぬわけじゃないし

それはそれ、これはこれ。

今日は
古巣近辺に
お買い物に行きました~エヘン!



お世話になった方の
誕生日なのでラブラブ

贈答品です キラキラ


「銀座 たちばな」チューリップピンクチューリップ黄


古巣は
新しい自粛要請の為に
お片付け中な

雰囲気でしたので
顔を出すのは止めて

見番通り
金春通りを
サラッと歩いて…

ふと、
大切にしている
本がある事を
思い出しましたエヘン!

 



古巣にいた頃に
何度かお見掛けしたお姿は
半端ないオーラで
目を奪われておりましたエヘン!

好きな文面は
手帳にメモしてありますが

この世か 

あの世かわからない
静かな幸福に満ちた
空気感…

確かに
そのままの雰囲気の方…ラブラブ

一旦 休憩を
頂いているような
状況の私ですが

この町には
確かに 

こういう方が

いらっしゃいます エヘン!

こういった方を


お見受けできる
目福ラブラブ

お声を聴ける
耳福ラブラブ

だんだん

そういった場所が
なくなってくるような
気がします… フラフラ・・・ハートブレイク

この書籍で
感銘を受けた事
( メモしてある事

それはまた 追々に…

 

 

 

フォローしてね…