撤収してきた玉手箱 ⑤ 幸せの記憶 | 死ぬわけじゃないし

死ぬわけじゃないし

それはそれ、これはこれ。

実家から
撤収してきた物を
気分に任せて
整理整頓していますエヘン!キラキラ

これが 本当の
終活
なのかもしれません…あせる

 

息子の物
と、いうよりは
私の生涯で 1番大切な
思い出

 

 

 

そろそろ
片付いてきましたエヘン!キラキラ

 

こんな物まで
保管してあったのは
( 実家は物置

一緒に

お風呂に入って…
どんなだったのでしょうはてなマーク

 

初めて与えた玩具キラキラ
指先を使うもの
物の認識をさせるもの
( 天才かと思ったわ…叫びあせる

 

哺乳瓶
( げっぷが
 出にくいとされた

 逸品エヘン!キラキラ

 

粉ミルクの容器
歯固め
歯ブラシ…

 

ガラガラ
( 鳴る部分だけ

捨てられないにも
程があるけど…
実家は

物置だったから…フラフラ・・・

都内の住まいに
今回、撤収してきて
約一ヵ月

これでも 随分と
整理整頓をして
捨てたのですエヘン!キラキラ

シャンプーハットは
今後、何年後かに
捨てる可能性もありますが

これは
息子の物ではなく
私の物エヘン!


言い換えれば
物欲も
収集癖もない
どちらかというと
捨てるのが
大好きな私が
何を大事にしてきたか…

自分
再確認
エヘン!

息子も
来月20歳 エヘン!

 

物の整理整頓で
自分も整理整頓しなくちゃ…フラフラ・・・

 

 

フォローしてね…

 

当たり前だけど
過ぎた時間は
戻らないんだよね

私の持論
親孝行と子育てには
完璧はない。

完璧なんて
ほど遠いけど
未熟すぎた自分だけど


幸せだった事は
間違いない…