撤収してきた玉手箱 ② 息子の玩具 | 死ぬわけじゃないし

死ぬわけじゃないし

それはそれ、これはこれ。

実家から
撤収してきた物を
気分に任せて
整理整頓していますエヘン!キラキラ

 

 

息子の
玩具達…フラフラ・・・



多分、
どこの親御さんも
ある程度は
保存して
あるのでしょうが…叫びあせる

実家を
物置
していた訳です…叫びあせる

来月 息子は
20歳フラフラ・・・あせる


集めた割に
それほど
想い入れの無い物は
眺めてみて
サクサクと 捨て
( 捨てる手が止まるのが
 想う事ありの物体
キラキラ

残った物が
私にとって
まだ捨てられない物…





ジャブジャブ と洗い 波波

乾かして



なんとなく
並べてみた結果

 

あぁ、
こんな教育的な事も
やってたなぁ~

楽しかったなぁ~フラフラ・・・あせる



動体視力を養う為に
こんな事まで
やっていましたwa~叫びあせる



ひとさまのお宅に
お邪魔する時は
音の出る玩具はダメバツレッド
と、いう事で

家の中では、
これが大好きだったのですが

息子に見せたら
全く、覚えていない…フラフラ・・・あせる

考えてみれば
覚えてると言われた方が
恐怖…叫びあせる

( 忘れて…
 忘れて欲しい事もあるの…

 

同じ時間を
過ごしてきたのに
覚えている親と
全く 記憶の無い子どもと…
( 逆も もちろん

 あるでしょうね…
 

と、いう事は

 
こんなものは、


幸せだった
親の記憶

( 私が取捨選択を
 決めて良い分野エヘン!
キラキラ


実家から
引き上げて来た時は
小さな引越しかはてなマーク


と、思うような荷物も


少しづつ、
少しづつ、
厳選されて行きます

色々な物を

背負う時代は

終わりました…照れ

都度、
自分の気持ちが
反応する物が
あればいい~ ラブラブ

流れのままに 波波