インターコンチネンタルホテル横浜pier8

コロナでお金がー!鬱鬱ー!!
と言ってるわりに宿泊記ばっかですが、
11月に宿泊したレポを書きます〜ニコニコ

(人生一度きり、楽しまないとですからね〜
お金は…また稼げば良い
もっと稼げるように日々頑張れば良い!!
そう思って前を向くのみです🌞
その為の活力の1つが宿泊なのですよ。。)

話が逸れましたが爆笑
9月に宿泊して虜になったpier8。
CO後すぐにまた予約を取りました。
今回はクラブフロアのお部屋です!
15時少し前に到着しましたが、
すぐにラウンジへ通して頂けました。

そして、アフタヌーンティー
3段プレートに、
スコーン2種
クロテッドクリームが生クリームみたいに柔らかかった…クロテッドクリームではなかったのかな…?美味しかった…!!
飲み物も豊富でした。
私はひたすらティーを🫖🫖🫖
結構ボリュームあるのでお昼抜いてきた方が良いかもです…!
お部屋は前回散々撮ったので今回は割愛。
前回は町側、今回は海側にしたので、ちょっとレイアウトが違いました。
↑廊下が単独であった!
そして、突然のアラサーコーディネート。以前購入記事をupしたブルーレーベルのワンピースです。形が可愛い…🤎
そして窓からの景色は、こちら💁‍♀️
朝は船の音や鳥の鳴き声がよく聞こえてきて癒されました…。暖かい部屋から寒い外へ、少しだけ身を出すの最高。窓があるホテル、やっぱり最高。

さて、カクテルタイムです。
冷プレートと、
温プレートを持ってきてくださいます。
全部、美味しいです。
シャンパンとゆずソーダみたいなの
ノンアルコールのカクテルが5種類くらいあったので飲めない私もお洒落に楽しめましたニコニコ
名前忘れましたが予想以上に青くてびっくりしたブルーなんちゃら。味もイマイチだったのでこれはオススメしない。
シンデレラ
ノンアルばっかり飲んでるの、周り見渡しても私くらいでした、、クラブラウンジってお酒飲めたらもっともっと楽しいんだろうなぁ〜!

カクテルタイムでお腹パンパンになったので、一旦お散歩に出ました〜🚶‍♀️pier8の周りはお散歩にピッタリな施設が多くて良いですよね〜

少しお腹を空かせて(いや、結構パンパンのままだったかも…)夜のスイーツタイムへ🤎
デザートセットとおつまみセットと先程の前菜をご用意しております、とのことでしたので、前菜以外をお願いしましたニコニコ
手前がデザートセット、奥がおつまみセット

お腹パンパンでもデザートは別腹なんですよねぇ、ペロッと頂きました!ゆずのタルトがめちゃくちゃ美味しかったー!!胡麻のチョコも美味しかったー!

そんな感じで、大満足なラウンジ時間でした。結構お客さんは多かったですが、席の間隔が広いしゆったりした雰囲気のラウンジなので、とてもの〜んびりできました照れ照れ
お部屋に戻ってお風呂に入り。
pier8のすきなとこ、冷蔵庫の飲み物フリー!を堪能すべく、ゆっくり湯船&ドリンク照れ
先程のお散歩で購入してきた品々で2次会。
お腹いっぱいだよー!と言いつつ、お菓子は入る謎。ポテチだいすきです。
しかし、やはりティーを飲むカップが微妙なんですよね…。(写真右。取手がないので熱くて持ちにくいの)普通サイズのマグカップorティーカップを用意して頂きたい、、、。
コーヒーカップはエスプレッソ用だからとーっても小さいしね…!笑

長くなったので朝食は次の記事にニコニコ



ぼーのmy Pick

株式会社一休
一休.com