インターコンチネンタルホテル横浜pier 8

今回の滞在はクラブラウンジでもなく、
夕食付でもないプランで宿泊しました。

クラブラウンジの評判がとても良いので本当に悩みましたが、現在出来るだけ外食を避けていることと、お部屋が景色も良く素敵なので堪能したいと思い決めましたニコニコ


結果、私達にはとってもよかったですビックリマークビックリマーク
何度も言ってしまいますが冷蔵庫内のドリンクはフリーですし、お部屋のお茶やコーヒーも美味しいものですし(個人的には、カモミールティーが嬉しかったドキドキ)。


ディナーは、ハンマーヘッド2階のピザ屋さん

L'Antica Pizzeria da Michele 横浜

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 横浜


でテイクアウトしました🍕
HPから時間指定で予約ができます。

イタリア ナポリのピザ屋さん🍕

・マルゲリータ(約35cm!)
・前菜3種(ブロッコリー、ラタトゥーユっぽいもの、ミックスビーンズ)
・揚物3種(イカ、エビ、もちもちパン?)

こちらのセットで3,240円でしたニコニコ
さらに3,000円以上のお買上げで、ドリンク1本どうぞ〜ということで、飲物はお部屋に沢山ありますが!笑、ジンジャエールを頂きました音譜


前菜と揚物全部美味しかったですが、我が家はブロッコリーの柔らかさと味付がツボでした照れ(2人ともブロッコリーが苦手なのに!🥦)

ピザは、モチモチの生地が美味しい。
次々と食べ進めて、あっという間に無くなりました照れ照れ

アツアツの方が美味しいので、きっと、次々食べるのが正解でしょ音譜

ピザ屋さんの近くにある、ELOISE’s café
ついつい気になって、こちらも買っちゃた!
三笠ホテルのカレーパン🍞

注文してから揚げてくれたようで、
アツアツサクサク…カレーの味が濃厚🍛
とても美味しかったですニコニコ


持ち込んだお酒と、ルームサービスのお酒と、冷蔵庫のソフトドリンクを飲みながら、ゆっくり2時間くらい、、みなとみらいの夜景を楽しみましたおねがい


こういう過ごし方、ハマりそうですニコニコ
…といって、、、朝食で入ったクラブラウンジの雰囲気があまりに素敵だったため、数ヶ月後のラブラウンジのお部屋を予約済です。笑


ヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみにですが、
別日に宿泊した母が注文したルームサービス。

おにぎりセットと、お寿司。
これで4,000円ちょっとだったとのこと🍙
おにぎりはとても大きく、夕食を沢山食べたいわけではなければ充分音譜だったようですニコニコ