インターコンチネンタルホテル横浜pier8
伝いたいことを書くレポです〜


チェックインは15時。
手続きはソファに座りながら照れ
近くにあるピアノでの演奏も始まったりして、優雅でした…!!この空間、好き、、

これは、ロビーのトイレ。ここも素敵だった…

さて、お部屋ビックリマーク
お部屋は、造りが上手いビックリマーク
入ってすぐの通路がバスルームになっているのですが、オシャレでなんかいい感じです。

水回り

バスルーム
このタイプ、使いやすいですよね〜〜

ベッドルーム
温もりのある色味で、落ち着きます。

ベッドの向かいにテーブルとTV
簡単なお手紙とお菓子(おまんじゅう)も。
この木の感じが好きです〜落ち着く。

ソファースペース
ここから景色が綺麗に見えました。

ソファーの向かいに、キャビネット
この中にバーカウンター&冷蔵庫があり

これ、家に欲しいナ…

窓 景色
宿泊した部屋は、3階。
ダブル シティビュー クラブアクセスなし

空調
窓を開けていると、空調止まります。笑

アメニティ
爽やかな柑橘系の香り
トリートメント、ツルツルになりましたニコニコ



頂いたご案内の用紙
9月現在、レストランやルームサービス、結構終わりが早くなってますので注意です。
ピアニック、気になる、楽しそう〜音譜音譜