2019年GW㉜FLOUR&BARLEY~小麦と大麦 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいましたクラッカー
ご訪問感謝申し上げます、どうもありがとう^^
最近ずっとアライグマあたりに憑りつかれている私。
どこかしらの床や壁を洗って磨いてさぁ大変。
(でもいわゆるお片付けや全体的な掃除はやらん)
そうしましたら先日、右手下手な採血で痛みが引かず。
翌日左手首を何故か傷め。
そのまた翌日、右手に火傷を負って数時間冷やす羽目に。
アライグマに憑りつかれているんじゃなくて呪われているかも。
ちなみに火傷はフライパン洗っててうっかり握りしめた故。
お馬鹿さん。
さて2019年GW 旅行記は10日め。
5月6日の月曜日。

リンクプロムナードへお出かけ晴れ

FLOUR&BARLEYのハッピーアワーへ。

テラス席だと観覧車、ハイローラーを眺めながら飲めますシャンパン

これ書くために店名を調べたらば。

「小麦と大麦」という意味だったのですね、へえへえへえ。

多分もう「へーへーへー」「へえへえへえ」は死語でしょう。

それってトリビアだねなんて誰も使いますまい。

(私も言いはしないけど。へえへえへえの三連発はするかも)

なんかこれ書くまで「FLOUR&BAKERY」と思い込んでいました。

なんなら「フラワーベーカリー」くらいに思い込んでて。

「フラワー&バーレイ」なんだって...

思い込みは恐ろしい。

でもきっとどこかに同じ勘違いをしている人、いる気がする。

ハッピーアワーのメニューでございます。

ピザが10ドルとお値打ち。

おびいるは普段7ドルくらいでハッピーアワー5ドル。

ただビール小さめなのでお値打ちな感じはないかもですビールおいで

しかも奥さん、ビール避けてストロベリーモヒートだし。

これは10ドルくらいしたけどお味はよろしかったんですのよ。

だけど店名に大麦とあるくらいなんだからビールにすべき?

すべきよねぇ。

大麦じゃなくてベーカリーって思い込んでいたから、この時。

ピザ食べられればいいかなくらいに思っていたから。

モヒート美味しかったから...

ピザは普通に美味しかったです。

むちっともちっと、薄すぎず厚すぎず。

ということは結構美味しかったってことかにひひ

ミミがちょっと厚くて、ここがねここがと言いながら食べたのが

しっかり記憶の中にあって、そこばかり覚えていたもので

「普通に」なんて感動少ないコメントしてしまいました。

結構美味しかったはずでございます!

ピザのミミが夫婦ともになんだか苦手という話。

美味しいパンはミミが美味しいというのに、何故。

ちなみにすぐお隣がIN-N-OUT HAMBURGERS。

帰る前に食べようねと話していて結局食べられなかったこれ。

私の中でこういうことを「神様の宿題」と呼んでいます。

またね、ってことです。

なので、あーあれ食べ損ねた!ですとかあれ見たかったとか

そういうのは沢山あってよし、です。

買い損ねたとなりますと、それは二度と買えない可能性が

ありますので旅先のお買い物だけは一期一会。

そのまま二度とその地に行かなかった場合はあれです。

縁がなかったと思えばいいの。

続きます。

ご清聴ありがとうございました。

是非またお立ち寄りくださいね^^