2018年11月ハワイ旅行㉔お買い物記録 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました旭日旗
ご訪問感謝申し上げます。
11月ハワイ旅行、寄り道のお買い物記録です。
もうちょっとあるの、日用品なんかの写真が。
そして自分が見返したいがために貼るのですにひひ
ブログとは自己満足の世界ですもの...ニヒヒ
でもね、私は人のお買い物記録読むの大好きなんですよね。
なんならスーパーでの買い出し記録見るのも好きです。
コストコの会員やめたのに、コストコ買い出し記事なんて
大好物。
旅行のお買い物記録なんて、食べ物から雑貨まで大好物。
だけど興味がなかったら、私の記事はスクロールして頂戴!
今日はお買い物記録しか出てこないわ!
(多分うちの夫はすーんってスクロールしてると思う)
(旅行記作ると読みに来てくれる夫笑

キラキラ

美味しそうでしょ、多分美味しいと思われる色と質感。

夫は結構呆れているけど、消耗品ですからね。

魔法の言葉「消耗品」。

こればかりは使わずにしまい込むこともなし。

確実に使いますから、嘘偽りのない魔法の言葉^^

キラキラセレッシャルのお茶
「Celestial Seasonings
スリーピータイム・カフェイン抜き グリーンティー
ブラックベリー ザクロ」←探し出した解説。

ANTIOXIDANTの一言で手にしたのだけれども

ブラックベリーとザクロの組み合わせは美味しそう。未開封。
だけどお茶も消耗品ですからな、日々減りまくりですからな。
今この瞬間はTWGの紅茶飲んでます、在庫残り僅か。
勿体ないおばけのせいで、なかなか減らなかったのだけど
勿体ないおばけを退治したので、年内になくなりますにひひ

キラキラマカダミアナッツのはちみつ

スティック状で便利そうじゃないですかね?

大量に使う人は不便だろう、そもそも買わないと思うしもぐもぐ

ハサミでカットしなきゃならないけど、気に入りました。

まだ白菜漬けにしか使っていないのですけども。

リンク2018年GWバンコク旅行で買ったもの

この記事に出てくるロンガンのはちみつ。

美味しかったし、小分けがすごく使い勝手よかったのです。

だがしかし、もうとっくにない。

だから2つお買い上げ。

キラキラクローバーのはちみつ
こちらはお土産のために購入。
ベタだけどクマさん可愛いし、蜂とクローバーの絵も
可愛らしいかなと。
もっと小さいサイズでセットになっているの、よく本で
(ガイドブックなどで)見かけますよね。
あれを前に買ったのだけど。
だけど。
私には使いづらいサイズで、まだ1個眠っているのよね...うち。
少量使いしたい私には、ちょっと使ったらベタベタしてしまう
だけど拭きづらい小さなボトル。
しかもクマさん型故、余計に拭きづらい。
そんなわけで、大きめなボトルのものを選びました。
あの小さいの可愛いけど、一気に使うならいいだろうけど。
それともみんなベタベタにならないのかしら。
続く
 
パイナップルパイナップルパイナップル
はまりモノ。
ハーゲンダッツのクリーミーコーンチョコレートマカダミアわくわく

*画像はお借りしました。

リンクハーゲンダッツの商品説明はこちら

これは個人的に久々のツボを突かれた美味しさで。

コンビニアイスでこのクオリティはなんでしょうね。

チョコレートの濃厚加減とか、奥さんちょっと食べてみて黒パグ

カロリー高いけど、こればかりは致し方ないよね。

チョコレートにマカダミアナッツだもの。

寒い冬によく合う美味しさです。

濃厚リッチ系。

ちょっとくどかったらごめんあそばせ。

アイスの真骨頂はバニラだぜーと思っているけれども

この冬はこれが刺さっているというお話。

このアイスとラムしゃぶと軟骨揚げが刺さってる。

ご清聴ありがとうございました。

またね、またきてねわんこちゃん