2018年9月ハワイ旅行記①~成田空港ANAラウンジ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました旭日旗
ごゆるりとお過ごしくださいませ。
じゃ、2018年9月ハワイ旅行記始めさせていただきますわね。
お値段と相談したところ(夫が)成田空港発になりました○| ̄|_
そんな不便でもない立地だけど面倒くさい。
それとうちの夫は荷物が多い、移住しそうな勢いで多いから
駅までの数分間がもう地獄のよう。
仕事にも旅行用みたいなボストンバッグで行くんですよ。
使うかもしれないもの、などをぎゅうぎゅうにして。
使わないかもしれないものは置いて行けばいいのに。
持っている安心感がほしい、ということで旅行なんて大変。
多分あなたの想像の何倍も多いですよ、荷物・・・笑い泣き

なんとか成田空港に辿りつき、荷物はそっくり預けて一息。

ANAラウンジで一休み温泉

夫は食べに食べておりました。

おそばとうどんとラーメンを食べ、カレーもいこうとしたので

「4杯はちょっと頭がおかしいと思うの」

止めておきましたとほほ

 

このハワイ旅行のため、数日間ダイエットをしていた夫。

無事に3キロ落としたそうで、食べまくるんだと言っていて。

折角の旅行だもん、好きにいっぱい食べればいいと思うけど

ラウンジで炭水化物祭りをするのはちょっと違うんじゃないかしら。

そんな私の愛が伝わったのか、カレーは我慢。

そして牛乳をやたら飲んで、また愛の指導が入る。

「そんなに飲んだらお腹壊すか糖尿かなにかになるよ」

 

わたくしはとんこつラーメンのみ頂きましょう・・・じゅる・・

幸か不幸かANAラウンジ、そう美味しくないのでこれくらいで。

寿司職人による握り寿司サービスがあったらしいけれど

混雑緩和のため、違うフロアに案内されて見てもおらず。

シャワーついでに夫が見た時は人だかりが凄かったそうな。

ファーストラウンジは美味しいけど、こればかりは。

ビールは美味しいし文句などございません。

ビールのお友達あられちゃん旭日
ネットを見たりしているとあっという間に搭乗時刻。
それでは機内へ行ってきます。
ひゃっほー夏休みだバカンスだ、と機内へ向かう途中で
噛んでいたガムと共に舌を思い切り噛みまして・・・
あれは実に痛いうえ、数日引きずりますね。
今も痛いんですよ・・・ガーン
可哀想な私。
ご清聴ありがとうございました。
またね、またきてねわんこちゃん