子供のランドセルは何色が良いと思う? | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらしゃいませ、ようこそこんにちわ^^

これで3問目になるほしねこでございます。

1つめのブログスキンは貰えるかしら、どうかしら。

今のスキンもキャンペーンで貰ったもので、気に入っているけれど

新しいのも欲しくなるのよねスマイル


5子供のランドセルは何色が良いと思う?

赤と黒しかなくて、女子が黒を選ぶことさえない時代だったから

色を選べるようになったのは、いいことだと思います。

だけど6年間飽きてはいけないことを考えると

突拍子もない色は後々後悔するかもなーって。

どえらいピンクを選んだとして、背が伸びて高学年には

大人っぽくなってしまう子とか・・・似合わなくなりそう。

紺色みたいにシックと言うのかダークな色味なら良さそうね。

私の答えは基本色+シックな色味から選んだらどうかしら。

これです。

個性をランドセルに求めていない自分を知りました黒パグ