バルセロナ旅行記①羽田空港ANA SUITE LOUNGE | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

こんにちわ、いらっしゃいませ!
旅行記がはーじーまーるーよー♪です。
今回は長いものになりそうな予感たっぷりです。
まず、羽田空港にて両替えをある程度済ませました。
カードで両替=マイルになるよがうりのこちらで。

そしたら久々のANA SUITE LOUNGE♥
いちいちドリンクを聞きに来てくれる、気遣いだらけのここ。
「AYALA」という名前のシャンパンが供されました。
 
夫にとっては、ブルックリンラガーが嬉しかった模様。
うきうきよ楽しんでおりました。
なんせ久々にSUITE LOUNGE入ったら改装もされていて。
一応きちんと撮ったBROOKLYN LAGER。
非常に飲み易くて私だって好きだい。
軽く前菜を取りに行ってまいりました。
鮭のエスカベッシュ
白エビと板昆布、刻みわさび
この白エビを板昆布に挟んで〆て、刻みわさび乗せてってやつ。
ツボた食べ物で美味しくて、なんだか他の前菜は霞んで。
でもね、生ハム、とかは既に売切れたりしていたのよね。
エスカベッシュは優しい味付け、普通でした。
鰊のダイヤ漬け、って名前。
ダイヤモンドクラスが対象のラウンジだから?
ダイヤの要素はわからなかったけど、鰊漬け好物なので
美味しく頂きました、もしゃもしゃと。
とりあえず私の前菜全体図。
ちょっとまだラウンジ編などが続くと思われ、ごめんなさいねー。