断捨離が忙しい、のか? | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

絶賛断捨離しており、なんだか忙しい。
捨てるのも忙しいけど、最後に読んでから
捨てようとかやるから!
読書までしてしまう。
でもお陰さまで、物は減ってるよ。
家でプリントアウトすることもなくなったので、在庫のプリント用紙も嫁入り先を無事に見つけて少しずつ引き取ってもらっておりまする。
だってなん十箱ってあるんだよ大泣きうさぎ
昔の職場関係でうちに届いたやつが。
DVD -Rも嫁入り先見つかったけど、CDRが溢れております。
誰か要りませんか…とびだすピスケ1
余っていたミニコンロもお嫁入り。
粗大ごみもばんばん出しております。
その合間に新年会。
先週は午前中から居酒屋でカナヘイうさぎ
今週はお友達のおうちで新年会。
前にチューリップの話をしていたら、覚えていて作ってもらった!

懐かしいやつー。
あと柳刃包丁を買ったそうで、海鮮しゃぶしゃぶしましたカナヘイハート
私も欲しいわ、やなぎば。
その前になにか買う前に、まずは捨てる日々よ~
今日もせっせと本を縛る。
お洋服はだいぶなくなった。
では最後に最近の晩御飯。
私の誕生日だったので、好きなものだけ並べてみた。

たこのマリネ、たこの梅ソース、鰯の酢〆、鯵の酢〆、カワハギお刺身。
酸っぱいものが好きなのだなぁ。
しみじみ。
本日は鶏とキャベツのお鍋。
あと先日食べたサラダのドレッシングが美味しかったので、教えてもらって作ったからサラダも添えよう。
その合間に読書して、捨てる!!!