手作りテリーヌ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

出来たら盛り付けた写真を載せたかった。
が、それはまた出来るので、まずは記念に1枚!
熊本のお友達から手作りテリーヌと、ミートボールのタネが届いたよおねがい
ありがとうーーー。

レシピも添えられていたのだけど、まーボリューミーなテリーヌだ。
受け取ったときの重さに納得。
ミートボールのタネは冷凍するよう言われていたのですぐ冷凍。
テリーヌは少しだけカットして、あとは冷蔵庫に。
ちゃんと付け合わせ作って、きちんと頂くのよ~ニヤニヤ
さて少しだけカットしたのは、空港でおつまみにさせて頂こうと。
受け取っちゃったら食べたくてたまらなくなったし!
濃厚で、臭みもなくてこれなら私でもレバーいけた(トラウマにより苦手)
はー、ありがたや。
手作りのものを頂くのって、凄く嬉しいよね。
ってわけで、空港を出たら飛行機にそりゃ乗りますな。

明け方到着。
本当は今回、不参加の予定だった旅行。
夫が、留守番させたくないと急遽チケットを取ってくれまして。

ここにおるですよ。
バレバレの、どーこだ?写真。
湿気が凄い。
皆様、良い連休をお過ごしください。