NY往路・ANAのCクラス | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

もう何から書いたらいいのか、何を書き残しているのか。

分からないからNYの往路書いてみる!

マイルでCにアップグレードして頂きましたよー。

ありがたや。

ということでシャンパンにて乾杯。

唐突に夫がお願いしたカツサンド・・・。

通常、食事のあとの軽食だっちゅーに食事前にお願いするかね。

でも美味しかったっす、ひとつ頂きました^^

記憶が曖昧ながら機内食の記念撮影。

美味しかったよ、お酒もこちらも。

こちらがなんだったのか、今もよくわからない一皿。

美味しかったのかなんなのか、本当に謎だ。

お魚さんは普通に美味しく頂きました。

ドリンクはずーっと泡で通させて頂きました。

ありがたや。

お、軽食の写真あった。

私のチョイスは一風堂のラーメン。

まさか一風堂とここで会うとはなぁ。

機上だからちょっと麺が固かったけど、美味しかった。

到着前の・・・ってやつですね。

これがちょっと口に合わずで、寂しい写真となっております。

いかにも取りあえず撮りました、って感じだよねー。

ご飯とお漬物は頂きますです。

到着してそのまま、タクシーにてホテルへ。

チェックインして荷物を置いたら、面倒になる前に街へ。

適当に直感でメキシカンのカフェに飛び込む。

ナチョスサラダで乾杯ー。

なんというか外気にがっつり触れたかったのよ。

3人前くらいあったさ。

ビールの種類多すぎて、お勧めちょーだい!で済ます夫婦。

わたくしはこの後、もうお部屋で休憩の1日。

夫は散策しつつ、ラインで写真送ってくれましたわ。

アクティブな方にはお勧め↓

NEW YORK CityPASS。

ぐうたらにはお勧めしません。

何故ならば、結局私本人はモトを取れなかったので。

夫は結構取ったみたいだけどねー。

日本でVERTRAさん経由で購入いたしました。

博物館を並ばなくていい、とかはやはり嬉しい。

が、とにかくぐうたらな私には夜景とかいらなかった・・・

続く。

↓こちらもどうぞよろしくね。

 

旅行メディア「itta」