あたしゃ気付き始めたね! | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


結構いい年齢だけど、ちょっと気付き始めたわよ、今さら。
片づけとかってし始めたら・・・・
あそこもきれいになるのでは?
ここついでにやっとくか、なーーーーんて
ながら掃除なんかもし始めるのね!

・・・まだ初期段階ですけど。
もしかして片づけ上手になっちゃうんじゃないかしら?
おーーーっほっほ・・・・・・・
嘘です。
上手にはならないと思います(/TДT)/
でも徐々にものをさくっと捨てたり、あの・・・子供じゃないけど
使ったものを元に戻すとか・・・出来るように・・・
とっくに出来てろという突っ込みは聞こえませんからね!

合格お知らせ
本館「毎日旅暮らし。」 ちょっと更新してます。
よかったら覗いてやってくださいましーぃ。

今日はえびちり弁当作ったんだけどね。
ぱんだに
「どうだったえびちり弁当?」
と聞いたのね。
「美味しかった美味しかった、あれはなんだっけ・・・
中華のさ、そうそう!!!
えびちりだね、もうあれはえびちりだよ」
・・・Σ(・ω・;|||
えびちり弁当って言ってるじゃないか。
心配です、ぱんださん・・・あーた、大丈夫か?
↑でも本人を知ってる人は「今さら・・・」ですね、ハイ。