客の中に座るのが好きだ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


埋もれているのが好きでふ^^

さーて、早速風邪をひきましたよ・・・
寒くなるとすぐこれだ、まったく。
ま、まだ引きはじめ、抗生剤は飲んだし
マスクして今日は出勤~・・・@@
本日は休めそうにない上、休むほどでもないんだなぁ。

昨日あんまり体調よろしくないところに
カーテン縫ってみたり、食器棚の整理してみたり
「なんで調子悪いときに頑張るの?」
と呆れられたらこれよこれ。ぶぅ。

今日はタオルの整理を日中したかったんだけどなぁ・・・
古くなったの、お掃除用にしたら
タオルの棚すっきりするかなと思ってね。
もうね、2人しかいないのに多すぎなのよ!
食器棚も終わってないし( ´艸`)

ま・・・まずは何か食べておくか。
珍しく食欲減退しているけど。
よし、ごはんごはん。