ばけらった@羽田空港 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


金魚が椅子を落としましたぞ!
だもので3つになった・・・
おはよーさんです。

ばけらった@羽田空港。

今から香港に向かいまする。
激安チケットが化けに化けてのCクラス。
でも寝ちゃいそう・・・。
まぁ機内を楽しんで、現地でダウンじゃ意味ないから
眠かったら寝るべし。

本日はラウンジなしでインターコンチ、現地ごはんでだらりん。
明日はラウンジで飲んだくれるぞ。
そういう週末の予定です。

ドキドキ私信
本屋はみっけたぞ~ぱんだが。
本がみつかるよう、祈っててね!