おやすみー! | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


金魚イベのお蔭で、椅子までもろた。
がしかしカフェより浴衣がほちいいいいい!
それより寝ろ、のひよこぱぐです。

6時半に車が迎えにきてしまう・・・
・・・まだ眠くない←本日寝すぎ。

ぴぐともさんに教わったずぼら腹筋。
効果が出るの早かった。
(もともと腹筋ないからね)
そりゃ目に見えてぐんぐん痩せるとかじゃないけど
デニムがゆるくなったりすりゃ、嬉しくて続ける。
しかも座ったまま、仕事中も釣りの合間もできる!

ビバ!ずぼら腹筋!!!

で、謎なのが。
胸筋も鍛えられるのか?
今さら乳がでかくなるという怪現象。
さっき質問したけど
「そんな効果は聞いたことがない」
だそーで。

ま、いっか。
楽していいことがあったと思おう。
じゃ眠くないけど、寝てみる。
おやすみなさい!