ボーナスごはん。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


さて部屋を全部撤去して、また作り直している・・・こんばんわん。
地味に頑張るわ~。
楽しくなってる模様替え。
BJ大会、無事チーム1位にて古代エジプト石像ゲットラブラブ

現実でめでたく、ダンナのボーナスがでまちた。
定期にしまちた。
RTW我慢しまちたーヾ(@°▽°@)ノ

でも夕飯は近所のお気に入り居酒屋でごはんをば。
ボーナスごはん。
でも居酒屋(笑)
だって美味しいんだもん。

今日は体調不良だったけれど、軽く昼寝して頑張って出勤。
今週末はダンナも仕事が詰まっているので
旅行も行かないし、私は寝るぞ。
旅行記やりたいなー・・・
出来るといいな。

そして来月頭に大腸内視鏡検査決定。
あー結果がいいといいな、と思うより前に
点滴と下剤攻撃と・・・検査いやだー。
補助金とかいいから、誰かUCの完治薬開発してくれ。
だるだるなので、早めに寝ようと思います。
お疲れ、自分。

追伸:ブログ・HPからの各種お手伝い、きたよありがとうございます!
ちまちま回っているけれど、遅れてばかりでゴメンナサイ・・・