風邪ですが。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


お目当てはこいつさ。
今回のミッションだかなんだか。
このシャンパンが欲しかったのっ!
風呂しゃんぱ~ん^^

さぁ釣りやBJに集中できるぞっと。

って、風邪でねぇ・・・
今日はお腹もいたたのた。
いててのて。
さっきやっとピグ入りました。
ちょっと遊んだらもう寝る。

というわけで、結構長時間横になってた本日。
昨日仕込んだ映画を何本か観た。

「カランジル」っていう、実話ベースのサンパウロの刑務所もの。
ジャケ買い&実話ベースってんで買ったのだけど
これがなかなか当たりでしたわい。
この事件知らなかったんだけどね・・・。
色々考えさせられる映画でございましたよ。

「リング」、ハリウッドバージョン。
えーっと。
素敵な奥様~いる?(笑)
差し上げますわよ( ´艸`)
だって怖くないんだもんっ。
でも最後のほうダンナもちらっと観てたのだけど
「うわあああ」
「ぎゃあああ」
・・・どこがそんなに怖いんだ。
すると
「どうしてこれが怖くないの?!」
だそうな。

ありえなさすぎるからです!w

でも原作は面白いし、日本のははらはらしたんだけどなー
アメリカに渡ったら怖くなくなっちゃった。
やはりホラーは日本ね♪
アメリカのホラーって笑えるんだよなぁ。
でも「ペットセメタリー」は秀逸だ。

んだば・・・おやすみなさい。
へくちん。