くじらパーカー。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


頂きましたよ、くじらパーカー^^
運良くさくっと落としてくれた・・・が!
他が全然だめだぁ。

くじらアイテムさんの覚書。
日本海初級ふぐ:くじらベンチ
日本海中級ホウボウ:ぬいぐるみ
小笠原初級イシダイ:パーカー
小笠原中級ミズウオ:モビール
琵琶湖バス:蛇口

くじらモビールが欲しいけど、ミズウオ苦手でバスやってたけど
釣れど釣れど、落とさない~。
で、ふぐにシフトしたら撒き餌しかくれないという!(´Д`;)

旅行の準備と、食器整理の合間にやーろうっと。
もう眠ってる食器はまとめて処分してやろうと
心に誓ってもう数日。
最近「スペースが無駄」ということをなんか学んだわ。
もしや・・・
ピグのお部屋建築のお陰か???

だとすると。
有吉のいうところの「無駄な時間は存在しない」説は
ここに立証!!!