画像がピグばかりだ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


帽子と靴は友達チョイスで起きたらこうなっていたから
気にしないでね( ´艸`)
ブルーベリー、順調ですか?
私は・・・手袋までですが、家の外装ができたもので
エプロンもらえて、嬉しいですわい。

合格お知らせ
本館「毎日旅暮らし。」 本日更新しました。
先月の那覇旅行の続きです。
お時間あるとき見てくれると、ひよこぱぐが大喜び。

BJ大会終わったので、地味に更新作業再開。
でもまだ溜まってるけど・・・
ぼちぼちとね、やりたいものです。
けどスロット大会のソファ狙ってるのだー。
だけど明日の夜には羽田だー。
なにがなにやら。

食器の整理もしたいし・・・
ますます、なにがなにやら?