こうしてみる。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


定位置でーきた。
でも木のクエきたら・・・これとお別れかな?
結構ツボなんだけど。

過酷じゃありませんよーに。

クエ5がベーグルって、新しい小麦くるのかねぇ。
今のだと2時間だものね。
遊ぶのに忙しいってなに?!

ダンナが「空いてる口座ないー?」と聞いてきた。
昔の職場で作らされたものの、使っていない
私の口座があったので、あるよーと言うと。
RTW貯金をしたいの、だそう~音譜
自分の口座に追いておくと、使いそうで、とな。
なんていいひと!

「ルート確認にPC使いたい」
っていうのを
「釣りしてるからいやー」
「友達と会話中ー」
とか言ってごめんねごめんね←U字工事ではない。

来年はできるかなっラブラブ
疲れるけど、やっぱり好きだー。
・・・RTWですよ、ダンナじゃないですよ。
ダンナのことは、ちゃんと好きです。