だっこくまさん。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


だっこしているように、位置調整!
色々遊んでみると、もっともっとくま欲しいとか
思うのだけど・・・
明日からまたクエだとか?
花が植えられないねー。

今週末は、まったーり運行。
旅行記やりたーいと言いつつ、だらけてまふ。

唐突ですが「へルタースケルター」映画化するんですってな。
先日知って、読み返しー。
好きなのです。
読みたいなぁと言ったら、素敵な奥様が
郵便受けに「返却不要」と入れて行ってくれて
お下がりを大事大事にしておるのです。
その奥様に「映画化ですってよ」とメールしたらば

タイトル:主演は誰だ

で、返信がございましたわー。
確かに、りりこ役って・・・
*全身整形&精神崩壊気味*
だがエリカさまならばー!
そしてあのにながわ監督ならばー!
・・・観たい。

「さくらん」でしたっけね、内容はともかく
色合いがむっちゃ好みで、雰囲気とか。
とっても素敵な画像って感じに拝見~。
わ、急に邦画観たいモード。
借りに行こうかな・・・