唐辛子は好きだ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


まー実ると可愛らしいのね・・・
始まりましたな、唐辛子クエ。

昨日の夜中にお友達に始まるらしいよ!と聞き
待つも始まらず・・・今日の夜中かな?と思ったら
昼間でしたなー。
「とんがらしまだ始まってないよね?」
というメールをしたら
「はじまっておる」
と返って来てびっくりのログインですわ。

しかし可愛いんだか・・・微妙なオットマン!
いえね、唐辛子柄はいいと思うの、別に。
でもこれ唐突に庭にあるってどうなのさ。
とかなんとか思っても、頑張っちゃうんだろうな。

さて、昨日は久々の親友と飲みまして。
顔を見るのは久しぶり。
まだ杖で痛々しい~。
でもお酒飲めるまでに回復してなにより音譜
しかも。
「ねーなんか肌きれいになってるけどなにした?」
なんて素敵な言葉を・・・。
そういや洗顔料を変えた。
化粧水前化粧水というものを使い始めた。
どっちかが、効果を示したのか?!
どっちだ。
「すっぴんに粉だけなんだけど、まじで?!」
と思わずつめよっちゃったわ。

使う・・・今後も使うわよーにひひ
でも昨日まで誰にも言われていない・・・
去年よりは肌がいいってことか?
単にキムチの過剰摂取によるカプサイシンとか
麹の過剰摂取によるなんちゃらとか・・・
わからん。
まぁいいや、このまま生きる。