本日のお洋服。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


友達の作品。
テーマ:主席で卒業した人。
だそうです、なるほどね。

外国の卒業式、ローブあるもんね。
ふむふむ。

すっかり庭が見えてきて、木も減って・・・
とっても嬉しいよう( ´艸`)
次はなんでしょね。
唐辛子とにんにくの噂は、ほんとでしょーか。
個人的にはどちらも大好きなのでって、架空のことか。

あら電話。
親友から。
年末の骨折後、一度だけご自宅にお伺いして
後は電話とメールだけだったのだけど。

「きゃー出たぁ!(おばけか)会いたいのー会いたくって
今日時間できるから、そっち行くから出てきてくれる?
きゃーもう話したいこといっぱいなのー」
「愚痴を私にぶつけるつもり・・・?」
「違うのー現状報告飲みしようよー。でもね、まだ骨折治らないから
電車は乗れないからタクシーで行くから~。
きゃー嬉しい(まだ返答していない)じゃ仕事に戻るから
大丈夫かどうかメールいれておいてー、じゃあね~」
ぷつっ、と切れた。

数少ない、断りたくない相手だ。
ふむ。
早速ダンナに電話したが、手があかないということで
あいたらかかってくるようだ。
ダンナのごはん作って支度するかなー。
青りんごも終わったし←これ案外重要です。
まずはダンナの電話待ち・・・あら地震だ。
現在東京揺れています。