お弁当箱 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

おっちゃんのお弁当箱がだいぶ前から壊れていたので
当たった宝くじを替えて
新しくお弁当箱を購入ー

12月は風邪っぴきで体調悪くまったく作れずだったので、少し気合いを入れようとも思ってひよひよ

が!

買って帰ってきてまさかのダメ出しひよこ

コレでいいよと言いながらも
保温出来ないんだよね??
と明らかに気に入ってはなさそうやじるし
なんかもうこのお弁当箱を毎日みるなり思い出し作りたくなくなりそうだったので
返品して
自分の好きなのをネットでたのんでもらいましたガッツ
プレゼント用に包んでもらわなくてよかった・・・・


で、届いたのがこれぴかっ!



ご飯が温かいやつですー

ちなみに私の選んだのはサーモスのスリムタイプの四角いヤツ。保温性はなく、ただ袋によって保温されるよってだけ。

前から気になってのはわかってたし、あまり値段も変わらないので、せっかく買うならこっちのが良かったのかもねひよひよ

効果を期待してます星





あれだね!!
良かれと思って買うのは消耗品の靴下くらいにしておいたほうが無難だねひよこsweat*





Android携帯からの投稿