お肌 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

最近の私のスキンケアぴかっ!
コレひとつで!!ってやつで済ませていますー
ひとりでいれる
子どもとのお風呂は忙しくsweat*sweat*
化粧水に乳液に…なんて余裕がなくsweat*
お風呂を出て忘れた頃に塗ったりとsweat*
満足いくお手入れは出来かねます涙
なのでちょっと前からオールインワンタイプひよひよ



前回はアクアレーベル
今回は肌ラボにしましたぴかっ!
化粧水、乳液、美容液、あと何だっけ?
とにかくコレだけでOKキラキラ4
お肌の調子もとってもいいですぴかっ!
ただ、スクリューキャップを開けるのすらも面倒なので、次はワンタッチのアクアレーベルに戻そ笑


そしてコレは洗い↑



2つあるのはお風呂用と朝洗顔用ですー
なぜか母が安く買ってるらしく終わったらお願いしてもらいますひよひよ
メイクも落ちるのでお風呂で身体も顔もコレでぴかっ!

どっちがいいのかわからないけど前よりも調子良いですキラキラ4ちょうど同じ頃から変えたかもー


そしてこれは新入りのハンドクリームキラキラ4


テクスチャーはいいのですが、
無香料と書いてありながら
確かに香りはしないけど、へんな匂いがしますsweat* 
ので、無香料ではないかなはてな




Android携帯からの投稿