おいっすぅー! | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

昨日はたまたまお休みだった父とイオンデート笑




ユイは
初ドーナツ&オレンジジュースを堪能していました星

しかし眠かったせいか途中からグズグズしワーキャー言い
最近お得意ののけぞりsweat*

肩こりますね↓↓
バンテリン様々ですひよひよ




目的はこのイス星


ジイジに
買ってもらって組み立ててもらいました。
足がまだつきませんが気に入ったようです音符


ジイジは帰り際
ママは毎日大変だよな
このくらいは大変だけど
またゆっくり来るから
育児頑張ってねぇ~シャボン玉
と、
背中を叩きながら私に労いの言葉を言い帰って行きましたはてな

最近優しくなってきた笑

ジイジ
さんきゅううえ





Android携帯からの投稿