パステル画 順調に。。 | ひよこまめと謎のプリンス

ひよこまめと謎のプリンス

思う事を徒然に。。

{21E512AE-BBCC-4FDB-A1FB-0CD7B9775146:01}
パステル画、順調に仕上がってます~。↑

パステル画のお教室は
ただいま、羊毛フェルトに早変わりしてて
パステルは お休み中なんですが
描きたい気持ちが、フツフツしてて
リキを入れて 描いてますよ~。

↑の 絵は 、すでに 背景も入れて
仕上げてあります。
お届けする前に、公開しちゃうと
楽しみが 減るので (笑)
お届け後に、完成したのをUPします~。
ちなみに、
めちゃ乙女ちっくで
少女漫画みたいな仕上がりになってますよ~。

{798E05A0-FBAD-46FA-ABCC-10BD7CFAA373:01}
↑ お目目が入りました。

{3B1672ED-A833-45BD-9E4C-A9D0C42579C4:01}
描いていると、ポロロがやってきて

進み具合は、どんなもんじゃ?って
感じで 絵をのぞきこんでます。

{9CC91675-B29E-4AD1-84A3-034EA85F01EC:01}
がんばって描くのだぞっ。。って
言ってる?ポロロ。(笑)

{92320E66-E3E5-4417-8C0E-CC42DA00D0A7:01}
トトロも、やってきて
お写真を見つめてますよ~。

{009999C4-DE80-4F27-8225-B8914E989FFD:01}
お写真と絵を 見比べているご様子。

うーん、ここの色がちょっと違うかも?
。。って 言ってる感じ?(笑)

{D52A8AE5-A401-407B-8FA1-14194B14ADE4:01}
↑お顔は、ほぼ 描き終えたので
背景をどんな感じにしょうかな?と
ただいま、悩み中です。

もう1枚、3頭 そろったお写真で
描いてみたいと思ってます。

お届けまで、もうしばらく
お時間が かかるかと思います。m(_ _)m

私は、根っこが
少女漫画 描きの 人間なので (笑)
似顔絵みたいに、そっくりには
描けないのですが
雰囲気を大事に。。と思って
楽しんで描いてます~。

もっと、たくさん勉強して
キラキラ素敵な愛犬のお顔を
描ける様になりたいです。
これからの自分の 
老後(笑)のライフワークに
できたらいいなあ~って
密かに思いつつ 描いてます。

やっぱり、私は描くことが
1番好きかも~。(≧∇≦)(≧∇≦)