まお、誕生日でした。 | ひよこまめと謎のプリンス

ひよこまめと謎のプリンス

思う事を徒然に。。

{60289988-7199-46D3-B54E-1C850779F31A:01}
昨日、28日は まおの誕生日でした。

誕生日の当日
な、なんと、影山ヒロノブさんの
アコギがある~って事で 
参戦してきましたよ。^o^

{B769D456-69AB-456E-B683-48C13DE3DC54:01}
ライブの場所は  
江の島ビュータワー の6階にある
虎丸座。
江ノ島の海が見渡せる 
ロケーションバッチリの会場です。

{77DAEBD3-C68C-4F1A-BD87-7FA066402241:01}
アコギのライブでは
影山さんも、2月生まれって事で
2月生まれの人達に。。
バースデーの歌を歌ってくれたんです。
 
私は、今日が誕生日なのよ~って
心の中で、叫びながら (笑)
歌に酔いしれましたよ~

{DFFE04E5-9EBE-49D3-8684-F200944579FD:01}
最高のロケーションに
影山さんの 素敵な歌声

こんなに、しあわせな誕生日を
むかえる事ができるなんて。。
感動ウルウル~。

{6D042811-C12E-4AB6-8089-918463119581:01}
ライブは、夕方からだったのですが 
午前中から、江ノ島入りして
江ノ島散策も楽しんできました。  
 
お参りして、おみくじをひいて
御朱印も頂き。。
しらす丼とタコせんべいも食べて
お土産も買って~と
ライブ以外でも
たくさん楽しんできました。

{D8383C7A-545D-464A-B510-78409AD7F046:01}
江ノ島散策で写した写真が
数枚あるので
次回の 更新の時にUPしますね~。