エネルギーチャージ中にて。。 | ひよこまめと謎のプリンス

ひよこまめと謎のプリンス

思う事を徒然に。。

{B04FA9DA-351B-4CB7-B7C9-BDE5FCD2ABA1}
週の始まりな 月曜日。

私の気持ちと同じ しとしと雨の月曜日。

悲しくて、辛くて、さみしくて

自分の気持ちが 抑えられず

涙がこぼれちゃう。。

そんな日々が続いてしまい

エネルギー切れしてる

まおです。

ここで、ちょっとひと休憩。

エネルギーをチャージして

満タンにしたいと思います。


アメブロ、Instagram、Facebook、Twitter

2、3ヶ月くらいかな。。

ちょっと 長い 休憩になりますが

ニコニコ笑顔の自分に戻れるまで。。

自然と笑顔が出てくるまで。。

お休みさせて下さい。

エネルギーが 満タンになったら

戻ってきます。m(_ _)m

その時は、また

よろしくお願いします。

わがままだけど

その時まで、私の事 忘れないで

いてもらえたら、うれしいです。